日別アーカイブ: 2022年10月4日

英語がありました😳

今日も良いお天気でしたね☀

朝の様子です👀

楽しそうにお料理中です🔪

今日のお当番さんです!好きな色は…

ピンク!      青!

上手に答えてくれました😄

仲良くおててを繋いでいましたよ👀

おやつの時間です⏰

もぐもぐ美味しそうに食べていました!

 

うーたんとタッチしたよ✋

英語の時間になりました♪

めばえ・のぞみ組の様子です👀

お歌からスタート♪ノリノリです💗

ハロウィンのお話しを読んでくれました😊

絵合わせに挑戦!

その頃のみのり組さんは、おもちゃで遊んで待っていました!

おんぶをしたり…抱っこをしたり☺

次は、みのり組さんの英語の様子です👀

絵本から誰が出てくるかな?

ハロウィンに出てくるお化けたちが出てきて大喜び🎃

先生が絵本をめくったページにでてくるお化けを当てて

カードを渡したよ👻

 

英語の後はお散歩に出発!

ドアに映っている姿を見て喜んでいました👀

ちょうちょを見つけたり、電車を見られて嬉しそうでした✨

さあ給食の時間ですよ🤤

もぐもぐ沢山たべました🍚

今日も1日楽しかったね☺ 明日もたくさん遊ぼうね!

待ってるよ~💗

カテゴリー: 6_その他 | コメントする