一週間スタート~😄

みんなと同じおやつデビュー✨

おいしい~😋

パクパク😚     ふきふき😀

 

ペンギンさん🐧のお腹がピー♪と鳴ったぞ👀

 

 

さあ、神社公園に出発進行だ~👣

今日は19人全員そろいました。

お散歩ロープも満員電車のようです😳

神社公園に行くと秘密の石を探すんです👀

ここ!ここ!

やったね!誰にもとられていなかった~

お姉さんたちルンルン♪です😍

石?!どれどれ!?👀

興味津々!

今日もすべり台は大人気✨

電車みたいにつながったり・・・

カンカン・・・踏切で~す♪

 

僕たちも踏切のお手伝いしてるんだよ~💗

 

おっ!鉄棒に手が届きそうだね!

がんばれ~

すべり台の下は秘密基地みたいだね🧐

枝を見つけてバチにしてる~

太鼓のように叩いてました🎵

わ!虫だ~

めずらしい虫に釘付けです!

最後は大きな木にさようなら~

保育園に帰る前に石も秘密の場所にさようなら~

 

今日もたくさん遊んでお昼寝はぐっすり😪

明日も元気にきてね💕

 

 

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)