モンテッソーリを行いました✨

今週も今日で終わりですね😄

みんな朝は何をして遊んでいるのかな~❔👀

ブロックやおままごとをしたり、ゆっくりしたり…

楽しんでいました✨

どうぶつ体操🐰

みんな可愛い動物さんになっていました♥

ピアノを鏡にして自分を見ながら踊っています👀

今日のお当番さんは、この2人!よろしくお願いします✨

おやつを食べて一休み💭

おかわりくださーい✋

出席確認では、ミッキーとタッチしたよ☺

モンテッソーリの時間になりました✨

めばえ・のぞみ組さんの様子です👀

今日は見学の方がいらしたので、少し緊張していました😳

集中して取り組んでいました✨

次は、みのり組の様子です👀

やりたいお仕事の順番を待っていました😳

みのりさんも良く集中してお仕事に取り組めていました!

頑張ったね✨

お腹すいたね🤤給食ですよ!

パクパク💕

ご飯の後はのんびり~💭

背中をくっつけて読んでいます🤣

今日も楽しい1日だったね✨

週末はお家でゆっくり休んでまた来週元気に来てね😄💕

 

 

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)