楽しいこといっぱいの一日💗

おはようございます!今日も元気なみんなが登園してくれました!

今日はお買い物バッグを出してみたら大人気!みんな好きな物を入れていました✨なにをお買い物したのかなぁ😊

「よし、できた…」とだるまさんを立たせてあげていました😊

「もしもし…」誰に電話しているのかなぁ📞

今日のお当番さんです。好きな食べ物をインタビューしました🎤

「せんべい🍘」   「麺々🍜」

えいえいお~✊

今日の給食はカレー🍛人参の型抜きをやろう~🥕

もう、みんな型抜きはお手の物だよ!

給食が楽しみだね!

一仕事終えておやつだぁ🎵

ご挨拶はリラックマと💗元気なお返事「は~い!」

さて、お天気もいいしお散歩に出発!行先は須賀神社です👣

公園到着後はまずマラソン🏃をしてから遊びました😊

大好きなすべり台🎵

スイング遊具も人気です🎵

虫探しチーム🎵

残念ながら今日はバッタはいませんでした💦

給食です🥄型抜きをした人参を乗せていただきま~す😋

みんないい食べっぷりでした😊

食後はゆっくり絵本を読みましょう📚

今日も楽しかったね✨明日も元気に保育園に来てね😊

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)