日別アーカイブ: 2022年9月27日

今日もいっぱい遊んできたよ!

今日もいい天気でしたね🌞

まずは朝の様子から見ていきましょう🙋

♪いっぽんば~し こ~ちょこちょ~♪

あ!水道でイタズラ発見👀

お片付けの時間だよ~、みんなで協力しましょう🙋

今日のお当番さんです。一日よろしくお願いします😄

朝のお歌・挨拶も自分の場所で立ってできるようになりました!

ご挨拶はアンパンマンとだよ!みんな嬉しそう😄アンパンマンの人気はすごいなぁ✨

須賀神社にしゅっぱーつ✊今日もいっぱい遊ぶぞ~😄

須賀神社に到着!

みんな大好きな滑り台💕

お~い✋

今日もバッタ発見👀

 

トンボもいたよ!

飛んで行っちゃう、静かに静かに…👆

石、見つけたよ😄  何を書いているのかな??

 

何を見つけたのかなぁ?

たくさん遊んだあとはおいしい給食を食べてぐっすりお昼寝です💤スヤスヤと気持ちよさそう☺

明日も元気に保育園に来てね💗

カテゴリー: 6_その他 | コメントする