公園へ遊びに行ったよ😊

今日は気持の良い秋晴れでしたね🌞

まずは朝の様子です👀

お料理中🍳      撮って~!

今日のお当番さんです!  お当番デビュー💕

   

エプロンどうぞ~

おやつをみんな美味しそうに食べていました🤤

今日はトリッピーとタッチしたよ✋

お散歩へ出発~👣

公園に到着です!

みんな何をして遊んでいるのかな❔👀

スイング遊具でゆらゆら~

みんなの視線の先には…

バッタさんがいました😲

きのこも生えていました!

すべり台では、踏切カンカン~をしていました✨

楽しかったね💗

保育園へ帰ったら給食です🍚

もりもり食べていました🤤

ご飯のあとは、のんびり過ごしましょう~💭

今日は公園で色々発見できて嬉しかったね👀💕

明日もたくさん楽しいことしようね✨ 待ってるよ~👋

 

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)