日別アーカイブ: 2022年9月22日

盛りだくさんの一日だったね😍

今週は今日が最終日。あっという間でしたね😊

グルグルの絵本!読書の秋だね🍁

こちらはアンパンマンを探してるよ🧐

みんなでお片付け頑張るよ~💪

今日のお当番さん✨

おやつはアンパンマンせんべい!

このおせんべいはみ~んな食べるのが早いんだ💗

 

今日はミッキー&ミニーちゃんでタッチ✋

ツンツン👉     なでなで✋

 

は~い✋

今日は体操です!

みのり組さんは先にお散歩行ってきま~す👣

みんなで何見てるのかな❓

めばえ組・のぞみ組~体操~

コーン集め!たくさんあったけどみんなで頑張って集めました👏

 

マラソン🏃

マット迷路狭くてドキドキした!?

鉄棒でブランコもやったよ!

 

次はみのり組さんと交代~😍

お散歩に行ってきま~す👋

 

ちょっと休憩💗

みのり組さん~体操~

体操座りのお手本だよ!素敵だね~🥰

~でんぐり返し~

 

~平均台・綱渡り~

 

 

~鉄棒~

 

たくさん体を動かしました💪

給食後に可愛い姿✨

仲良しさんでギュッとしてる~😚😚

お昼寝の後は・・・

まだまだやることがあるんです💪

みんなでかき氷🍧を作るよ~👏

ジュースを凍らせると・・・

どれどれ👀

わぁ~!カチンコチンになってる~👀

少し固い時はお手伝いしてもらったよ💗

 

 

 

 

 

削るより氷が落ちてくることが気になる子もいました😍

みんな力仕事頑張りました(笑)

このあと、ミカン🍊をトッピングして食べました😋

他にも手作りビスケットもあって、みんな大満足だ~✨

明日から連休になりますね!

また来週も元気に保育園にきてね~👋

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする