日別アーカイブ: 2022年9月21日

モンテッソーリだ、お仕事頑張るぞ✊

台風も過ぎてようやく穏やかな日になりました🌞

朝はおままごととレゴブロック!さぁ、どっちで遊ぼうか🧐

おや?男同士で何してるのかなぁ🧐

お当番さんです。今日は初デビューのお友だちもいました😄先輩、アドバイスよろしくね!

おやつは牛乳とクラッカーです、美味しそうだなぁ😍

♪とんぼのめがね♪を歌い始めたら振りをつけて歌ってくれたよ、かわいい~💕

アンパンマンとご挨拶💕みんなニコニコでした😍

モンテッソーリの様子です👀

まずはみのり組さんから開始!

その頃のめばえ・のぞみ組さんはお散歩😄

次はめばえ・のぞみ組さんの様子です👀

 

その頃のみのり組さんはお散歩。マンションのエントランス前で電車を見ようと思ったら大きな蜂!危険なので別の場所で電車を見ました🚃

モンテッソーリもお散歩も終わったら給食だぁ😋いただきます!

パクパク…みんなよく食べました!

お顔に付いちゃった😋

今日も一日楽しかったね🎵

カテゴリー: 6_その他 | コメントする