日別アーカイブ: 2022年9月20日

ドライブ🚗ブッブ~

今日は雨風☔が強かったですね💦

ピアノに映る自分の姿を見て喜んでいます🥰

大発見だね!👀

風が出るのはどのボタンかなぁ~🧐

のぞみ組さんとめばえ組さんのやり取り中・・・

貸して~ってやっているのかな💗

お当番さん頑張ってね💪

カメラ📷目線😂

一人で持つ練習してるよ✨

頑張れ👏

ポリポリおいしいね😋

ミッキーさんとタッチ✋しましょ😄

今日は英語がありました。いつもは様子を見て控えめなお友だちも

ノリノリでした♪

 

みのり組さんも絵合わせカードやったよ💪

並んでいるのを見て形を覚えるよ🧐

わあ!バラバラだ~探すぞ~💪

頑張れ!頑張れ!

 

 

みんなの大好きな💗

イロイロバス🚌の絵本を読んだあとは・・・

これからダンボールカーでドライブするよ~🙌

 

 

 

 

もっとやりたくて泣いちゃう子もいたり・・・😭

ドキドキ💕固まってしまう子・・・色々でした😍

☔雨で外に出られなかったけど楽しかったね!

明日は晴れるといいね👋

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする