日別アーカイブ: 2022年9月16日

リトミックがありました🎵

みんなおはよう✨今日も1日がスタートしました!

まずは朝の様子です👀

ピース✌   ブロックで何を作っているのかな❔

今日のお当番さん!よろしくお願いします✨

大きな栗のきのしたで~🌰♪

おやつおいしいな~🤤

出席確認です✋上手にお返事出来るかな❔

みんなの大好きなリトミックが始まりました~♬

歩いて…     「あか!」止まるよ👀

大きくなったり   小さくなったり

みんなで色を探したよ👀

あるかな~?

鈴を貰ったよ✨

お歌に合わせて鳴らしました♪

お散歩に出発~👣

車や植物に興味津々でした😊

そろそろお腹がすきました🤤

給食ですよ🍚

 

今日も楽しい1日だったね🥰

週末はお家でゆっくり過ごして、元気いっぱいに保育園に来てね💗

待ってるよ~👋

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする