日別アーカイブ: 2022年9月15日

にんじんの型抜きをやったよ!🥕

さぁ!今日も一日が始まりましたよ😄

電車を連結中🚃   美味しそうなお食事が出来上がりました、どうぞ🍞

今日のお当番さんです😃好きな色はピンクだそうです✨

おやつの前ににんじんの型抜きをやるよ!給食の中に入れるんだ🥕だんだん型抜きも手馴れてきました😄

きれいに出来た!給食が楽しみだね~😋

ご挨拶は大人気のアンパンマンと!

お散歩にしゅっぱーつ✊今日のお散歩コースは「園周辺」です🙋

マンションのエントランス前に到着~😀

あ!電車が来たよ🤩バイバ~イ✋

給食だ!型抜きしたにんじんを入れよう🥕みんな嬉しそうに乗せていました💗

今日も一日楽しかったね🎵明日はどんなことがあるか楽しみにしていてね😄

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする