日別アーカイブ: 2022年9月14日

郵便やさんごっこ

長くつなげるのに真剣✨

何しているんだろう…と見ているお友だちもいました😍

だ~る~ま~さんが・・・

ペープサート見たよ👀

これは「プッ!」のところ😂

お当番さんはみのり組さん✨

 

よろしくね😊

エプロンを自分でつけようと頑張ってます💪

がんばれ!がんばれ!

おやつはクラッカー!

挨拶はだるまさんとタッチ✋

タッチしたらクルンとニコニコのだるまさんが出てきた👀

 

 

仲良しさん💗

いつの間にか手をつないでニコニコ笑顔😍

今日は郵便屋さんごっこをしました✨

大好きなおじいちゃんおばあちゃん👴👵にハガキを作ったよ!

切手シールを貼って・・・・

ポストに投函しました👏

 

 

 

 

みんな興味津々でした🥰

この後、みのり組さんは押印のお仕事もやってくれました👏

 

今日はモンテッソーリもやりました💪

✿めばえ組・のぞみ組さん✿

 

 

 

✿みのり組さん✿

 

 

今日は盛り沢山の一日だったけど楽しかったね✨

敬老の日のハガキを持ち帰ります😊

ぜひ、プレゼントしてくださいね💗

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする