日別アーカイブ: 2022年9月7日

大好きなモンテッソーリの日だよ!

今日は朝から蒸し暑かったですね。汗をかきながら登園したお友だちが多かったです💦

お部屋の中は涼し~😝さぁ!朝の遊びが始まりました😊

ジュ~ジュ~、ドーナツを焼いてくれています😁フライ返しで両面焼きます🍩

♪お片付け~♪みんなで協力して片付けよう!

♪むすんで ひらいて♪の手遊びです。泣~きましょエンエン😂

ペンギンさんとご挨拶🐧お腹を押すとキューキュー鳴くんです😄

ペンギンさんの鳴き声に満面の笑顔💖

最初はみのり組さんからモンテッソーリを行いました。スイスイお仕事できちゃうので次々と色んなお仕事をやっていたみのり組さん。

その頃、めばえ組・のぞみ組さんはお散歩に行きました!

あ!あんなところに鳩さんが😛みんなが散歩している所を見ているのかな❓

次はめばえ組・のぞみ組さんのモンテッソーリの様子です😛

上手にお話を聞いています!

その頃のみのり組さんは散歩です。

はすぴーだ!かわいいね~💖

貨物列車「金太郎」が通ったら大喜びのみんな🚋バイバーイ👋

新しいエプロンだよ✨カメラを向けたらポーズを取ってくれました🎵

給食後の様子です👀お菓子のお家の窓から顔を覗かせていました🎵可愛かったのでパチリ📷

 

お昼寝するよ~💤絵本を片づけましょう📚

明日は体操があります、楽しみだね🎵

明日もいっぱい楽しいことしようね✨

カテゴリー: 6_その他 | コメントする