日別アーカイブ: 2022年9月6日

Hello!英語だよ😄

お!👀高く積み上げられたね👏

ロケットみたいだ~✨

お当番さんはみのり組さんとのぞみ組さんのペア😊

今日も頑張ろうね。

おやつの後は【朝の会】

お歌も踊りもバッチリだよ😍

今日はリラックマちゃんとタッチ✋です。

 

 

「先生~写真撮って~📷」

うん!バッチリきまってモデルさんみたいだね✨

今日は英語がありました。

まずは、めばえ・のぞみ組さんの様子✨

形を英語で言ったよ。💗ハート!と言える子もいて

ビックリ~

先生から半分のカードをもらってどこにあるのか

探すよ~できるかな??

 

 

めばえ組さんも挑戦したんだ💪

 

その頃、みのり組さんは隣で遊んだよ。

型はめを相談しながらやってるね。

協力すると難しいのもできるなんて!

大発見だね✨👀✨

 

みんな集中していました🧐

それでは次はみのり組さん英語の時間だよ~

アブラハムの踊りを英語で踊りました🎵

みんなクネクネダンスで可愛かった~😍

 

みのり組さんもカード合わせやるよ!

おやおや・・・

みのり組さんバージョンは少し難しくなってるぞ!

↑カードを自分で探して合わせていくんだ!!

よ~し頑張るぞ~💪

 

たくさんあったカードもスイスイ~と出来ちゃいました👏

さすがはみのり組さんだね✨

最後はByeByeSong👋歌いましょ🎤

英語楽しかったね🎵

給食の前にお散歩に行ってきました👣

ロータリー内の花壇にきれいな花が咲いてます。

きれいなお花🌺嬉しくなるね💗

今日の給食は手作りかぼちゃコロッケ!

おいしいね~

給食の先生いつも美味しく作ってくれてありがとう😋

明日も元気に保育園にきてね

カテゴリー: 6_その他 | コメントする