日別アーカイブ: 2022年9月5日

須賀神社に行ってきました!

さぁ!今週も始まりました😄🎵何をして遊ぼうか!

ぱくっ🥄美味しそうに食べてるね😋

今日のお当番さんです。二人とも好きな食べ物は「梨」でした✨

メロンパンナちゃんとご挨拶✨

先週から始めた立ってご挨拶。かっこいいです✨

今日は須賀神社に行くよ~!さぁ!出発だ✊

横断歩道は手を挙げます✋

お散歩カーの中から手を挙げてくれました。お兄さんお姉さんの姿をよく見ているんだね😄

公園に到着~。お約束を守って楽しく遊ぼうね🎵

スプリング遊具でユラユラ~

鉄棒にブラ~ン    届かないよ~手伝って~💦

 

滑り台は大渋滞💦でも、しっかり順番を守っています。

蝶々だぁ!

給食もたくさん食べました🥄😋

食後の絵本time📚    先生~、これ読んで!

  

今日も楽しかったね🎵明日も元気に保育園に来てね😄

カテゴリー: 6_その他 | コメントする