日別アーカイブ: 2022年9月2日

楽しいリトミック🎵

昨日は雨や雷⚡がすごかったですね😳

今朝も雨が降っていましたが子どもたちは元気いっぱい!

お当番さん、名前言うの上手だね~👏

今日のおやつはまん丸クラッカーだよ!

サクサクおいしいね😋

 

 

ぺろりと完食です🥰

朝の歌は昨日から立ってやっています。

お返事もバッチリ✨とんぼさんとタッチ✋

 

 

元気なお返事で先生嬉しいな~😄

今日はリトミック🎵でした。

ピアノに合わせて行進👣音が止まったら「赤~✋」と

言うのですがみんな上手✨

今度は低い音が鳴ったぞ👂どうするのかな?

そうだね!小さくなるんだよね✨

じゃーん🎵じゃーん🎵

この音はゆっくり歩くんだよ👣

みんないい👂耳で聴き分けていました👏

今日はカエルさんの絵本をよんでくれました💗

 

カエルさんに変身~🐸

動きやジャンプが速いです💦

ふう~少し休憩しましょう😪

おやすみなさ~い😪

今日は鈴🔔で遊んだよ。

シャンシャン🎵きれいな音がするね😍

最後は大きな🥁たいこで遊びました!

 

手をつないで大きな円になるとみんな大興奮です😂

先生!今日もありがとう~また来てね💗

みんな今日は大忙し😄

次は老人ホームの方に送る敬老の日のプレゼント作りです。

シールを貼ったり・・・

🍇ブドウにクレヨンで絵を描いて・・・

 

絵の具を塗りました✨

 

 

すてきな🍇ブドウの完成です💗

今週も楽しかったね!

来週も元気に保育園に来てね💗待ってるよ🥰

 

 

 

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする