日別アーカイブ: 2022年8月31日

モンテッソーリを行いました✨

今日も1日がスタートしました👧👦

何をして遊んでいるのかな?👀

ブーン🚗

今日のお当番さんです。よろしくお願いします!

おやつおいしいね🤤

出席確認✋上手にお返事できたね💗

めばえ・のぞみ組はお散歩へ行きます👣

ハイチーズ😳

みのり組はモンテッソーリが始まりました!

 

 

楽しんで取り組んでいました✨

次はお散歩に行ったよ👣

葉っぱにタッチ😳

お顔みたいな葉っぱです!

みのりさんのお散歩中に

めばえ・のぞみ組のモンテッソーリが始まりました!

集中して取り組んでいました😄

給食の時間です🍚

かわいいニンジンさん💗

モリモリ食べたよ🤤

ご飯のあとはのんびりしましょう💭

 

クワガタさんもまだまだ元気です✨

今日も楽しかったね🥰 また明日もたくさん遊ぼうね✨

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする