日別アーカイブ: 2022年8月30日

久しぶりの堂山公園✨

昨日の夕方、避難訓練をしました。

いつもと違って夕方の避難訓練です!

みんなどうかな😳

地震だ!集まってダンゴムシさんになるよ!

と声をかけるとこんなに上手に出来ました。

防災頭巾をかぶって急いで避難しましょう👣

毎月の訓練でみんな素早く避難が出来るようになってきました👏

日々の積み重ねはすごいですね。

さて、今日の様子です👀

風が気持ちいいな~😍

サラサラヘアーが揺れています✨

絵本を読み終わったらしまいます👏

お当番さんの名前、質問のお返事も上手に言えました。

 

今日も頼りにしてま~す😊

ミッキーさん💗おはよう✨

 

今日は少し過ごしやすくなったから

久しぶりの堂山公園に行くよ~🎵

ワクワク🎵

カートからお散歩ロープデビューしたお友だちもいるよ✨

きれいな百合の花を見つけました👀✨

堂山公園は少し遠いけどみんな頑張りました。

雲梯したり・・・

 

 

 

スイング遊具で遊んだり・・・

 

難しい滑り台に挑戦したり・・・

 

電車🚃来ないかな~と待ってみたり・・・

あんよの練習をたくさんしたり・・・

お外はやっぱり気持ちいいな~

たくさん歩いたからみ~んな腹ペコ😂

早く食べたいよ~😋

 

今日の給食は🐡魚でした。

みんな食べ終わるのが早くてすぐに絵本の時間に

なったね🤣

おやおや👀

どこに入っているのかな❓😂

今日は19人揃って楽しい日でした✨

明日もみんなのニコニコ笑顔に会えますように👋.

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする