公園に行ったよ👣

おはよう✨

今日も1日スタートです!まずは朝の様子から👀

ブロック楽しい~   こちょこちょ🤣

 

今日のお当番さんです!よろしくお願いします✨

おやつはヨーグルトでした🥄

おいしいね😋

お返事上手にできたね!

さあ、お散歩に出発~👣

1、2!楽しいね✨

今日は滑り台が大人気でした✨

ちらっ👀

枝を見つけたよ🙋

大きいはっぱ🍃

 

保育園に帰ったらおいしい給食です🤤

ハートの形の卵焼き💗

モリモリたべました!

ご飯の後は大好きな絵本を読みました📚

  

今日も1日楽しかったね🤣

お家でゆっくり体を休めて、また来週元気に保育園にきてね!待ってるよ~🙋💗

 

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)