日別アーカイブ: 2022年8月25日

体操頑張ったよ💪

今日は曇り空☁☁お外に行けるかなぁ😊

お当番さんは順番が来るのを楽しみに

待っていたみのり組さんの二人✨

えいえいお~💪がんばってね💗

二刀流でおやつパクパク😋

両手で持ってる😍

今日は大好きな体操の日だよ!

まずは、めばえ・のぞみ組さん

張り切って頑張りましょう~💪

よいしょ~!走れ~👣

 

跳び箱ピョンに挑戦中・・・

平均台!落ちないようにそっとね💗

わ~い🙌めばえ組さんも一人で出来たんだ👏

楽しくて何回もやったよ😊

さて、その頃のみのり組さんは・・・

お散歩ロープを上手に持ってグル~っと

一周してきました👣

クマさん握るの上手👏

 

マンション前で少し遊んだよ🎵

 

虫さん探しかな👀✨👀

円になってて可愛いな💗

よ~し!保育園に戻って体操頑張るよ~

準備運動も上手でしょ👀

 

みのり組さんはマットで・・・

でんぐり返しもやっちゃうよ~👏

 

 

平均台もやったね!

 

大好きなコーン集め✨

スピード勝負だぞ~👣

 

めばえ・のぞみ組さんのお散歩風景✨

 

電車🚃が来ると喜んでいたね🙌

葉っぱを見つけると🍃葉っぱお化け作るよ👻

今週も残りあと少し!明日も元気にきてね👋

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする