日別アーカイブ: 2022年8月24日

今日は大好きなモンテッソーリの日😄

朝から蒸し暑い一日でしたね💦

朝の子どもたちの様子です👀電車とおままごとで遊びました🎵どちらも人気のおもちゃ😄

いない、いな~い…

ばぁ!

本日のお当番さんです😃お仕事よろしくお願いします、えいえいお~✊

ご挨拶はウータンと✋お返事の後は熱い抱擁🤗

今日みんなの大好きなモンテッソーリ!最初はめばえ・のぞみ組さんからです。

その頃のみのり組さん。仲良くおもちゃで遊んでいました😄

次はみのり組さんの番です。モンテッソーリのお仕事はお手の物!

 

その頃のめばえ・のぞみ組さん😄

モンテッソーリが終わった散歩に…と思ったら雨が!!お部屋で元気にマラソンをしました🏃

みのり組さんから、よーいドン!

長い曲に合わせて走りました。走り終わったみんな…息を切らせてました😄「疲れた~💦」

次はめばえ・のぞみ組さんだよ~🏃

たくさん走った後は美味しい給食を食べました😋食後の絵本timeの様子👀

今日も一日楽しかったね🎵明日は体操があります。元気に保育園に来てね💗

カテゴリー: 6_その他 | コメントする