日別アーカイブ: 2022年8月23日

8月のお誕生会がありました🎂

さぁ!一日が始まりました😊朝のおもちゃはソフトブロックとおままごとだよ。どっちで遊ぼうかなぁ💭

お料理中です🔪   どうぞ~

今日はアイスを作ります🍨

ジュースをそーっと入れるよ!

棒もおいて…

後は固まるのを待ちましょう😊

楽しみだね✨

おやつを食べよう🤤 おいしいね!

出席確認ではアンパンマンとタッチしました✋

8月生まれのお誕生日会です✨

5人のお友だちがお誕生日でした🎂

先生からの出し物は手品でした😊

最後はケーキが出てきたよ🍰

みんなでロウソクの火を消しました🕯

ふー!

お散歩にも行ったよ☀

お外は気持ち良かったね😊

 

今日の給食は、ドライカレーでした🎵

可愛い人参がのっています🐇

おいしいな~🤤

 

給食の後は、のんびり過ごしましょう💭

今日も楽しかったね😊

明日もたくさん楽しいことしようね✨

カテゴリー: 6_その他 | コメントする