日別アーカイブ: 2022年8月19日

リトミックを行いました♪

今日も1日スタート✨

今日のお当番さんです!よろしくお願いします😄

美味しいポーズをしてくれました🤤

みんな大好きな「アイアイ」を歌ったよ🎵

かわいいお猿さんです🐒

出席確認では、ひよこさんとタッチしました🐥

 

リトミックが始まりました🎵

「こんにちは」のお歌が上手です✨

今日は海の生き物に変身してみたよ🐟

 

触ってみたよ👀

 

おやすみなさ~い😪

久し振りにお散歩に行けました👣

靴を履いて~ 出発!

車に夢中です🚗

楽しいね💗

お腹空いたね!給食です🤤

みんなモリモリたべました🍚

給食の後は、のんびり~💭

 

今日も楽しかったね🌞 来週もたくさん遊ぼうね✨

お家でゆっくり休んで、元気に保育園に来てね!待ってるよ~👋

カテゴリー: 6_その他 | コメントする