日別アーカイブ: 2022年8月17日

モンテッソーリ、楽しかったね😃

今日はお外に行けるかなぁ…と期待しましたが残念ながら雨が降ってきてしまい行くことはできませんでした💦

お部屋で元気に体操とマラソンをやりました🏃

電車になってスタート地点まで移動。しゅっぽっぽ~🚃

CDがかかったらスタート!みのり組さん早い、早い🤣

次はめばえ・のぞみ組さんの番だよ!スタート地点まで出発🚃

よ~いドン!のぞみ組さんも早くなったね😃

身体を動かした後はおやつです。お当番紹介をして…

エイエイオー✊

ご挨拶はひよこちゃんと🐤タッチ&ハグtime🤗

 

恥ずかし~、と下を向いていましたがこの後タッチしてくれました😄

モンテッソーリをやりました。集中して取り組んでいるのぞみ組さん🙁

その頃のみのり組さんは隣のスペースで遊んでいました😄

 

さて、次はみのり組の番です。新しい教具の使い方を教えてもらったよ!ジーっと聞き入っています。

お仕事開始!難しい教具にもチャレンジだ!

その頃のめばえ・のぞみ組さん。楽しく遊んでいました✨

 

見て見て~、いっぱい付けちゃった😄

カメラに向かってハイポーズ📷

今日も一日楽しかったね!明日何をしようか…お楽しみに💗

カテゴリー: 6_その他 | コメントする