日別アーカイブ: 2022年8月16日

たくさん遊んだよ🌞

今日も1日スタートです😄

朝の様子です。

今日のお当番さんです✨ 好きな色はピンクと答えてくれました💗

エプロン配りがとても速いです!

おやつの前に、人参の型抜きをしました🥕

どんな形になるかな~❔

 

じゃーん!見せてくれました♥

みんな上手にできたね✨

おやつを食べたら出席確認です!

今日はアンパンマンとタッチ✋

嬉しかったね🥰

次は、リズム運動をしました♪

どんぐりさんになったり

色々な動物になって体を動かしました🐻

手を繋いで「お船」もしたよ🚢

その後は、スカーフや花紙で遊びました🌈

丸めています

何か作っています…

可愛いキャンディーのできあがり🍬

お洋服にしたり、かぶったりしていました

みんなよく似合っています🤣

 

給食です🤤

型抜きした人参をのせて🥕

おいしいね🤤

 

 

給食の後は、のんびり過ごしましょう💭

今日も楽しい1日だったね!明日も元気に保育園に来てね💓

カテゴリー: 6_その他 | コメントする