日別アーカイブ: 2022年8月9日

ヨーヨー作ったよ✂

今日はマラソンからスタート✨

電車になって移動するよ~

楽しそうに走ってる~😊

めばえ・のぞみ組さんも電車になったよ!

電車🚋なが~い!

つながるのも上手になってきました👏

体操は二曲🎵

 

みんなでハイハイは迫力満点だ😁

おやつにするよ~

あれ?お歌🎤🎵うたっているのかな??

つけてあげる優しいお姉さん💗

いつもありがとう😊

クラッカーおいしいね😋

 

今日はいちごのリラックマさんとタッチ✋

 

 

さて、今日は新聞紙でヨーヨーを作って遊ぶよ😊

お祭りのヨーヨーはみんなのお家にあるよね。

まだ小さくなっていないかな~😚

新聞紙を広げて読んでいるみたいだね!

お団子のようにギュ~ッと丸めてテープでとめるよ

輪ゴムをつけてもらったら完成✨

早速遊んでみました😄

 

 

びよ~ん!ポンポン!みんな楽しそうでした🎵

給食前にすべり台とボールで遊びました。

 

片づけて手を洗うよ~と声をかけると

こちらの水道でゴシゴシ✨

きれいになったかな?😊

給食で使うカゴがこんな所に~💦

せっせと並べてくれたようです😍

ジャジャーン!とジェスチャーつきで見せてくれました!

この後各テーブルに運んでくれたね✨

給食沢山食べて元気モリモリだ~💪

 

 

みんなピカピカになるように頑張りました👏

明日も元気に来てね👋

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする