日別アーカイブ: 2022年8月4日

今日は体操の日💪

夜中の大雨☔で今朝は少し涼しかったですね😊

キッチンに並んでお料理中の二人✨

おいしい料理よろしくね~💗

エイエイオー💪

お当番さんは元気にご挨拶✨

きらきらお星さま☆のおせんべいでした😊

☆のとんがりから食べる子やそのまま食べる子色々だったね✨

朝の会の前に少しお休み~

ねんねも上手でしょ👏

さっ!メロンパンナちゃんとご挨拶するよ✋

メロンパンナちゃんが持っているメロンパンをパクリ😋

今日は体操の日!まずはのぞみ・めばえさん

頑張ろうね💪

元気にご挨拶✨をしたら・・・

 

コーン集めもスイスイ~

 

マットからマットまで走るよ👣

 

マットでお芋さんに変身ゴロゴロ~

 

みのり組さんの体操!

まずは準備運動!1・2・3!

走るのが速くて写真撮るのが大変だあ~💦

 

 

みのり組さんも動物さんになったよ!

 

お芋さんもゴロゴロ速いんだ😊

 

 

みのり組さんはでんぐり返しも練習!

 

とっても頑張りました👏

最後は先生からのブランコのプレゼント💗

 

今日は曇っていたので各クラスお散歩に行けました😄

久しぶりなのでみんな喜んでいました✨

 

 

給食は大好きなカレーライスでした😋🥄

明日はリトミックがあります。元気にきてね👋

 

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする