サーキット遊びをやったよ!

「お料理何を作りましょうか?」そんな会話が聞こえてきそうなショットです😊📷

棚の隙間からこんにちは!

いよいよ来週が夏祭り!アンパンマン音頭の練習です。ちょちょんがちょん👏

今日のお当番さんです。元気にえいえいお~✊

食育で「とうもろこしの皮むき」をやりました🌽

真剣に説明を聞いているみんな😁

皮むき開始~!むきむき…

むけました!お願いします!

一仕事終えた後はおやつだ🍪

エプロンのお片付けまでしっかりやります✨

きょうはメロンパンナちゃんとご挨拶だよ♪

ぱくっ

さぁ!テーブルを片づけてサーキット遊びだよ🎵マットや平均台、輪っかを使ってバランス良く行ってみよう~✊

 

 

ん?ボクシング?シュッシュッ✊

次はピアノに合わせてリズム遊び!音を聞いて動物さんに変身🦆

今週は暑くてお外には行かれなかったけど、お部屋で色々なことをして楽しく過ごせたね😄鼻水が出ているお友だちがいます。ゆっくり休んで来週元気な顔を見せて下さいね。夏祭りがあります!お楽しみに✨

 

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)