体操を頑張りました💪

大好きなブリオ🚄素敵な線路に夢中です✨

 

はいチーズ📷✨

朝の挨拶はうさぎさん&くまさんと💗

 

のぞみ組さん体操頑張るぞ💪

~平均台~

そ~っと落ちないように・・・💦

 

~マット~

コロコロできるかな~😁

~カラーコーン集め~

競争だ~!急げ~!

みのり組さん

~準備運動~

ジャンプだ!!   穴掘って~!

 

みんな忍者に変身だよ!静かにソロ~リ歩けるかな?

体はポカポカです😊

みのり組さんはスタスタ上手です✨

~平均台~

~マット~

でんぐり返しも上達しているよ👏

ジャンプも挑戦✨

 

 

ドキドキしたけど楽しそうな笑顔が見られました💗

わあ~!マットおばけに食べられちゃう~💦

パクリ!

 

喜んでいました🤣

みのり組さんの体操の間、粘土をやったよ🎵

体操の後、清浄機の風で涼んでいました🤣

お腹ペコペコだ~

エプロンを順番でつけ合いっこ✨

助け合い!えらいね👏

大好きなカレーライス🍛だあ~😍

ご挨拶どうぞ!

いただきます😋

 

 

すいか🍉は苦手な子も沢山いました~

食後の時間⏰

先生の手のひらにクワガタムシだ~

先生すご~い👏

どれどれ…私も挑戦✨

できました✨

折り紙で犬も作ってもらったよ🐶

最後はお片付けをして寝ましょうね😌

沢山ありがとう👏

明日も元気に保育園にきてね👋

 

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)