元気に遊んだよ😄

今日もマラソンからスタート💪

みんな元気いっぱいだね😄

行くぞ~👣👣

 

 

アンパンマン音頭🎵

ちょちょんがちょん🎵

歌いながら踊っていたよ😄

 

おやつはおせんべい🍘でした😋

 

みんな美味しそうに食べているね~🙌

今日は雨が降ってきちゃったから外に行けなかったね💦

よ~しもう一度元気に体操しよう💪

大好きなアンパンマン体操&わ~おをやったよ!

肩もしっかりあげてます✨

ジャンプも上手~👏

ダンゴ虫に変身中✨

 

 

ボールプールは白熱しています・・・

いないいないばあっ!してもらったよ🙌

給食time🍱

食べる前に先生撮って~📷とリクエスト✨

楽しそうでしょ🎵

みんなよく噛んでね🥄

食後はゆっくり絵本を読みましょう📚

 

なかなか外に行けず残念だね💦

早く公園に行けますように✨

 

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)