日別アーカイブ: 2022年7月25日

お部屋でいっぱい遊んだよ!

暑い一日でしたね💦保育室は涼しく好きな遊びを楽しみました😛

お片付けの後は元気にマラソン!🏃みのり組さん速いです!!

のぞみ組さんも頑張れ~🏳‍🌈

夏祭りに向けてアンパンマン音頭をやりました!先生を真似しながら上手に踊っています😛

手拍子チョンチョン👏

お当番さんです。がんばるぞ、えいえいお~✊

おやつはアスパラガスビスケット😛

先生がスケッチブックシアターをやってくれたよ🎵カニさんだ~🦀

今日はこのカニさんとタッチ✋

クレヨンでぬり絵をやりました!上手に説明を聞いています😄

ぬり絵開始!ぬりぬり、かきかき…

ボーリングもやりました!ストライク目指して頑張れ~😝

ボーリングのピンはマラカスにもなるんです😝最後はみんなで「おもちゃのチャチャチャ」を歌いました🎵シャカシャカ~🎶

鼻水や咳の出ている子がいます。ご家庭でも体調に留意してくださいね!明日も元気なみんなに会えるのを楽しみにしています✨

カテゴリー: 6_その他 | コメントする