日別アーカイブ: 2022年7月21日

暑かったね🌞

ブリオの汽車は大好きな玩具の一つ✨

鉄橋の下にも線路が通っていて楽しいな~😊

こちらはおままごとコーナー🍎

どれどれ…何が出てくるのか楽しみです💗

ちょっとお疲れ気味!?

一休みしているんだ🤣

清浄機の風で髪型が崩れちゃう~🤣

お当番さん、今日もよろしくね😊

あらら・・・!?🤣

おやつの歌をみんなで歌ってるよ🎤

今日のおやつはボーロ😋

ゴクゴク🥛     おひげ顔もす・て・き💗

 

みのり組さんは、一人でお片付けできるね!

かっこいい~     よいしょっと💪

 

げんこつ山のタヌキさんが出てきました!

みんな✊✋何を出すかな??

 

おさるさんが・・・

びよ~ん🍌

マラソンやりましょう👣

 

お兄さん&お姉さんはスピードが違うね~

 

のぞみ組さんも頑張るぞ💪

ファイト~🏳‍🌈

今日も暑かったね🌞

お部屋でアスレチックしたよ✨

 

ボールプールも大人気✨

 

青が好きなのかな!?

 

トンネル🎵     おや!?出れないぞ?

 

たくさん遊んだ後は給食にしましょう!

🐇ウサギさんと★お星さまの人参🥕発見👀

モリモリ食べようね😋

 

 

 

みんないいお顔✨

たくさん食べて暑さに負けない体作りだね✨

 

 

明日も元気に来てね👋

カテゴリー: 6_その他 | コメントする