日別アーカイブ: 2022年7月20日

今日は大好きなモンテッソーリの日♪

朝の自由遊びの様子です😊ガタゴト…電車を走らせています🚃

先生とピースタッチ✌  ドーナツのメガネだよ~🍩

  

マラソンをしたよ!まずはみのり組さんから!速いね~😊

次はめばえ・のぞみ組さん。頑張れ~😛

「わーお!」の体操!元気に体を動かそう😛

 

わ!ツンツンされる~💦

今日のお当番さんです。お仕事頑張ってね🎵

おやつはギンビスビスケット!ポリポリ…

幸せそう~💕先生も食べたいなぁ

リラックマとご挨拶したよ!元気に「は~い!」

さぁ!モンテッソーリの始まりです♪まずはめばえ・のぞみ組さんの様子から😊

お仕事を真剣に選んでいます。今日は何をしようかなぁ。

よし!まずはこのお仕事!

 

落とした物はちゃんと自分で拾います😛

モンテッソーリが終わった後、今日は暑くてお外に行かれなかったのでお部屋で遊びました。

 

次はみのり組さんの番です。お約束の確認、しっかり聞いています。

今日も色々なお仕事にチャレンジ!初めて出したお仕事にも興味津々でした✨

遊んでいる様子です😊

ニワトリの頭とお腹をかぶってみたよ(笑)似合うね~🤣

さぁ!給食だぁ🍚みのり組さんがたくさん絵本を片づけてくれました!

最近、お腹のゆるいお友だちがチラホラ…。体調が良くない時は無理をしないようにしてくださいね!明日も元気なみんなに会えるのを楽しみにしてます😛

カテゴリー: 6_その他 | コメントする