日別アーカイブ: 2022年7月19日

英語を行いました🙋

今週も1週間スタートしました✨

おやつの時間⏰

牛乳冷たくておいしいね🥛

おやつの後は英語です✨

まずは、めばえ・のぞみ組の様子です👀

 

「Family」のお勉強をしました👪

これは誰かわかるかな~?

指をさしたり声を出したりして反応していました✨

最後はベイビーシャークのお歌を歌いました🦈

次は、みのり組の様子です👀

お歌に合わせて、かわいい振付を楽しんでいました♪

みのりさんも「Family」についてお勉強したよ👪

先生が言った人が描いてある紙を渡すよ~

難しいかな❓と思いましたが…

さすがみのりさん。みんなよくお話を聞いて、先生に紙を渡せたよ✨

最後に絵本を読んでもらって

先生またね~👋

英語の後は保育園の周りをお散歩してきました👣

雨が降らなくて良かったね🙋

 

お腹すいた~!給食です🤤

美味しくてかわいい笑顔があふれています🤣

 

ご飯の後はまったり~💭

今日も楽しかったね✨

また明日もたくさん遊ぼうね✨待ってるよ~😊💗

カテゴリー: 6_その他 | コメントする