日別アーカイブ: 2022年7月15日

リトミック♪

今日は朝から雨降り☔梅雨に逆戻りしたみたいですね☔

お盆を持ってお料理中🍎

手をつないで仲良しさん💗

どれどれ・・・

このボタンを押してみよう…

うわぁ~!風が出たぞ~😝

お当番さん頑張りましょう✨

洋服についているお顔にクラッカーを

食べさせてあげるんだ😋

おいしいでしょ💗

うさぎさんとタッチ✋

 

 

今日はリトミック♪だよ😊

 

色んな動物や虫に変身してみたよ💪

カエルさん🐸    うさぎさん🐇

 

鈴を配ります🔔

先生が目をつむって待っててねというと

ほらこんなに上手に待てたよ!

さすがだね👏

きらきら星★歌ってるよ🎤

次はタンバリンでドライブ🚙に出発🎵

楽器で遊ぶの楽しかったね😊

あ!先生がクイズ出してる~

何の動物さんが隠れているのかみんな真剣です👀

これは猫さんでした👏

リトミックの後は風船🎈遊び✨

 

同じ色だ~と見せ合いっこしてるね😍

👇先生たち割れないかとハラハラドキドキでした😂

私は🎈より絵本です😂

たくさん遊んだらおいしい給食😋

いっぱい食べてね💗

 

大好きなからあげでみんなペロリでした👏

今週も楽しい一週間でした✨

三連休ゆっくりお過ごしください😊

また来週、みんなのニコニコ笑顔に会えますように👋

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする