日別アーカイブ: 2022年7月14日

体操がありました!

玩具を片づけた後はおやつ🍪その前に手を洗おう~✋ゴシゴシ.。o○

お当番さん、今日もお手伝いよろしくね!えいえいお~✊

ゴクゴク🥛お口についちゃった😋

しまじろうとご挨拶✋みんな手を挙げてご挨拶できました✨

 

今日は体操がありました!まずはめばえ・のぞみ組さんから見てみましょう~😊

 

まずはかけっこから👣動物歩きもやりました!

平均台やマットも頑張ったよ!

 

カラーコーン取ったよ~😝

 

体操の後はお散歩に行きました👣

 

次はみのり組さんの様子です。まずはお散歩に行きました👣

ダンゴ虫見っけ!みんな虫探しに夢中です。

土いじり中

さぁ!体操だ、頑張ろう✊よろしくお願いします!

お山座り上手!さすがだね😊

まずはかけっこから。速いね~!

かにさん歩き🦀   うさぎさん歩き🐇

 

平均台。一人でどんどん出来るお友だちが増えました!

2段に重ねたマットからジャ~ンプ!

ゴロゴロ~

そして前転!みんな怖がらなくなりました✨

今日の給食は夏野菜カレー🍛かわいいうさぎさんとクマさんの人参が乗っていました✨かわいい~🐻🐇おいしいね~😋

今日はたくさん体を動かして楽しかったね✨明日も楽しいこといっぱいやろうね!

カテゴリー: 6_その他 | コメントする