日別アーカイブ: 2022年7月13日

モンテッソーリを行いました✨

みんなおはよう!今日は朝から雨でしたね☔

今日のお当番さんです👧👨よろしくお願いします✨

おやつの時間です🤤

雪だるまみたいです⛄

出席確認です✋

わんわんとタッチ出来たね✨

今日はモンテッソーリの日です!

まずは、めばえ・のぞみ組の様子です😊

どれにしようかな…

 

 

新しいお仕事に挑戦するお友だちもいました👀

よく頑張りました💗

次はみのりさんの様子です✨

 

 

みのり組さん、集中してお仕事に取り組んでいました。👀

さすが、お兄さん・お姉さんですね💗

みのりさんは、モンテッソーリの前に製作の続きを行いました。

クレヨンでスイカの種を描いていました🍉

その後は、おもちゃで遊びました😊

めばえ・のぞみ組はモンテッソーリの後に玩具で遊びました✨

給食の時間です🤤

美味しくてニコニコです😊

ご飯の後は絵本を読みました📚

今日はお外に出られなくて残念だったけど、たくさん遊んで楽しかったね😂

また明日も元気に保育園に来てね💗

カテゴリー: 6_その他 | コメントする