日別アーカイブ: 2022年7月12日

避難訓練を行いました!

今日も1日スタートです✨

今日のお当番さんです👧

好きな色は青と答えてくれました🎤

エプロン配りも速いんだよ💨

おやつ美味しいね♡

 

出席確認です✋

ちょんっ🤣

避難訓練🚒

火災を想定した避難訓練を行いました。

少し怖くて泣いてしまうお友だちもいましたが、

みんなすぐに先生の周りに集まり、避難することができました◎

お散歩へ出発👣でしたが…

公園に着く直前で雨がポツポツ☔

残念ながら保育園へ帰りました😢

また晴れた時に行こうね🌤

保育園に戻って、マラソンと「わ~お」を踊りました。

めばえ・のぞみ組🏃

みのり組🏃 みんな速かったです!

わ~おの踊りがとても上手になりました✨

つんつん👉

だんごむしさん

たくさん体を動かしてお腹すいたね🤤

ご飯モリモリたべるよ!

 

 

ご飯の後は、まったり~💭

 

今日も楽しい一日だったね✨

明日もたくさん楽しいことしようね!待ってるよ👋💗

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする