日別アーカイブ: 2022年7月11日

一週間スタート✨

今日は月曜日!

みんな元気いっぱい登園しました😄

水道で何しているのかな?

カメラ📷を向けたらポーズとってくれたよ😊

今日のお当番さん!

しっかり名前が言えていました👏

今日もお手伝いよろしくね💗

 

おやつはビスケット!

みんなからはカリカリ・・・

ポリポリ・・・いい音が聞こえてきました♪

 

 

今日はパンダさん🐼とご挨拶✋

 

 

あらら💦下向いちゃった🤣

ペコちゃんみたいにベロ出してる~💗

今日は8月の製作をしたよ!

のぞみ組さんシールをペタペタしました!

シールを自分ではがせる子もいたよ✨

 

みのり組さんは折り紙をちぎって貼ったよ👀

難しいけど最後まで頑張っていました👏

 

めばえ組さんは白の絵の具で足形をとりました。

くすぐったいかな?🤣

 

次はリズム運動をして遊んだよ♪

1・2・3・4!

ジャンプをして準備運動💪

どんぐりころころ~🎵

にょろにょろ~蛇さんに変身🐍

よちよちアヒルさん

手の位置が可愛いでしょ💗

パカパカ仔馬さん🐎

 

ピョンピョンうさぎさん🐰

船🚢

手を繋いで仲良くできたね😊

今日も楽しく過ごせてるみんなです🙌

明日も元気にきてね👋

 

 

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする