日別アーカイブ: 2022年7月8日

神社公園🙌

~朝の自由遊び~

大好きな乗り物の絵本を真剣に読んでます👀

お料理中💗

 

スピード出すぞ~🚗

今日もママ先生がきてくれました!

ママ先生、エプロンつけてくれたり・・・

飲ませて~💕と甘えん坊さんに牛乳を飲ませてくれたり・・・

ありがとうございます😊

 

 

アリさんのもってるクッキーおいしそう🍪

今日はアリさんとタッチ✋

クッキーをモグモグする子もいたよ😋

 

固まってしまいました😂

今日は神社公園に行くよ~🙌

靴下履くよ~と声をかけるときちんと

椅子をしまってくれていました👏

立派ですね✨

 

今日は曇り空だったから公園に行けて嬉しいね😊

いっぱい遊ぼう!

~スプリング遊具~

 

~すべり台~

 

 

追いかけっこ中👣👣

 

今週もみんな頑張りました💪

少しお疲れ気味のお友だちもいるようです。

週末はゆっくり過ごしてください😊

また来週みんなに会えるのを

楽しみにしているね👋

 

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする