日別アーカイブ: 2022年7月6日

久し振りのお散歩👣

朝の様子😊

ん?カメラかな❓📷

はいチーズ😄

ママ先生と絵本読み会です✨

先生がシルエットクイズやってくれてるところ😍

何がでてくるのかワクワクする~

これは【みかん🍊】でした🙌

おもしろ~い😄

お当番さん紹介の前にひと眠り~😪

みんなとっても上手✨

さて!

お当番さん今日もよろしくお願いします💪

 

おやつを食べたあと、エプロンのお片付けでも

ママ先生大人気💗

おっ!今日は大きいサイズのぬいぐるみじゃないぞ👀

見ててね~💕

まだまだ・・・でてくるみたいだよ🙌

とらさんミッキー・ミニーとご挨拶でした✨

 

 

 

元気に挨拶できました👏

夏祭りで使う【アンパンマンうちわ】製作をしました。

めばえ組さんは目👀を貼ります

 

のぞみ組さんは目と口を貼ります💪

みのり組さんはパーツ全部!

 

製作の後は、少しだけお散歩に行きました🎵

広場で遊んだよ😊

タイヤが気になる!?

虫さ~ん👀出ておいで~💕

 

木を見る真剣な眼差し✨

シュシュ~🚃通りますよ~

おいで~💕

あんよが上手になってきたね!

帰ったらしっかり水分補給。

いいお顔だね!

 

給食もしっかり食べて暑さに負けない体作りしようね💪

明日は七夕まつりがあります🎋

みんな元気にきてね

カテゴリー: 6_その他 | コメントする