日別アーカイブ: 2022年7月4日

リズム遊びをやったよ!

今日の一日は雨のスタートでしたね☔保育園には今週も元気な子どもたちが登園してくれました!

「わーお!」の体操で体を動かしたよ😊

お当番紹介です。インタビューで好きな色は「赤」と「青」と教えてくれました😊

朝のおやつはアンパンマンせんべいでした!パリパリ…おいしいね😋

 

お片付けもバッチリ!ありがとうね✨

 

 

ピアノに合わせてリズム運動をやったよ!どんぐりやアヒルさん、うさぎさん…色んな動物に変身!みんなとっても上手に動けていました、すごいね😊

さぁ!次はみんなの大好きなジャングルジムやボールプールで遊ぼう~😝

ジャングルジムは大人気!押さないで順番だよ~😄

 

今日はパパ先生が来てくれていました!たくさん遊んでもらったね😊

今日も楽しかったね✨明日はどんな楽しいことをしようかなぁ…。お楽しみに😊✨

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする