日別アーカイブ: 2022年7月1日

新聞紙遊び楽しかったね✨

今日も朝から暑い一日でしたね💦子どもたちは元気に登園してくれました😊

朝の様子です🎵お兄さんが手をつないでくれたよ😊

ザクッ!メロンを切りました🍈いい音です😄

中から何か出てきたよ👀

お当番さんです。恥ずかしがり屋さんな二人でした😊でも、お仕事はばっちりこなしてくれました!

おやつも牛乳もおいしい~💕

ご挨拶はペンギンさんとだよ🐧

くちばしギュ~ッ、いてて💦

今日はリトミックがあったよ!

お手手をパ~👐

リズムに合わせてノリノリだね😊

タンバリンシャンシャン🎵

鈴も使ったんだよ~✨使い終わった後はちゃんと先生の所に返すことができたよ✨

新聞紙遊びをしました!最初はアンパンマンになって新聞紙遊びにアンパ~ンチ✊みんなカッコイイ😍

 

新聞紙をビリビリにして遊んだよ!みんなおおはしゃぎで楽しかったね✨

食後のまったりtime📕

 

今週も元気に過ごせました。毎日とっても暑いですね💦お家でも水分をしっかり摂って体調に気を付けて下さいね!来週も元気なみんなに会えるのを待ってます!

カテゴリー: 6_その他 | コメントする