食育✨🥕

今日も暑い一日でしたね🥵

はいチーズ✨

みのり組さんは今日は4人のお友だち。

走るのも広々でした~👣👣

お兄さん!お姉さん!頑張っ

のぞみ組&めばえ組さんも頑張ってます💪

👧お当番さん👧

ちょっぴり恥ずかしくなってしまい

うつむいてしまいました😍

今日は食育で人参🥕の型抜きをやりました🙌

お手本を見て~👀

先生のはお花🌻の形でした!

さあ!頑張ってやってみよう💪

 

めばえ組さんも挑戦!

朝の挨拶✋をしましょう😊

 

 

先生が七夕の歌をうたってくれたよ🎤

今日は七夕の飾りを作ってみようね☆

みのり組さんは★星つなぎ★

 

糊をペタペタ、製作楽しいね🎵

のぞみ組さんは金魚さん🐡

シール貼ったりクレヨンでお絵描き!

かわいい金魚さんになったよ!

めばえ組さんはこの間頑張ったから今日はぬり絵time✐

赤色好き~💗

製作後は自由遊びだよ~

好きな場所選んでね!

やっぱりすべり台は大人気✨

 

見て~👀登ったよ🙌

パパ先生とブロックもしたよ😊

自分で型抜きした🥕をかぼちゃシチューに乗せて

いただきま~す😋

 

 

お腹いっぱい大満足だね💗

今日は盛りだくさんな一日でした😊

明日も元気に保育園にきてね👋

 

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)