誕生会がありました🎉

今日の朝の様子です😊大人気のブリオとおままごとで遊びました🎵

 

写真を撮っていたら「私も💗」と来てくれました😛

 

洋服のエビフライのアップリケ🍤美味しそう~😋

カッコイイポーズが決まったよ👉

今日のお当番さんです😊二人ともかわいいね💗

エプロン配ってたら…びっくり😲タオルをかぶってた(笑)

 

パクッ

ご挨拶は大好きなアンパンマンとだ!

私の洋服と一緒~✨

アンパンマン大好き!ギュー💗

誕生会の始まり始まり~✨

まずはインタビューです😊恥ずかしくなって下を向いちゃった💦

代表のお友だちからお誕生カードを貰ったり、みんなからお歌のプレゼントを歌ってもらいました🎁

さぁ!次は先生からのプレゼントをだよ!エプロンシアターです😊くまのひろ君は何を見せてくれるかな?

紐を引っぱると…

ジャジャーン!「おめでとう」の旗が出てきた!

次は何かな?みんなも一緒に「ちちんぷいぷいのぷい」

ビスケットが出てきたり色んな手品を見せてくれました!

今日も暑くてお外には行かれませんでした。まずは「わーお!」の体操から!

次はマラソンだ🏃よーいドン!

 

次はお部屋で楽しく風船遊び😛たくさんの風船にみんな大喜びでした🎈

今日も一日楽しく過ごせました😛今年は異例の早さで梅雨も明け、本格的な夏が始まりましたね🌻しっかり水分補給をし、体調に気を付けながら過ごしていきましょう😊

 

 

 

 

 

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)