一週間頑張りました✨

みんなおはよう🌞

今日は暑くなりそうだね💦

ソフトブロックで電車遊びかな😊

お当番さんエプロンお願いします~

はいどうぞ~

誰のですか~?

お互い手を挙げてます(笑)

おやつはギンビスのビスケットでした😋

朝の会です。

パンダさん🐼とタッチ✋

 

 

あらあら…天を見つめちゃいました🤣

お散歩に行くよ~👣

お散歩ロープを握って出発👣

今日は砂でお絵描きする子が沢山の日でした✐

 

すべり台✨最高~!

虫さんいるかなぁ👀

ユラユラ気持ちいいね🎵

暑いからしっかり麦茶を飲みましょう✨

今日の給食はカレーライス🍛でした!

☆星やうさぎ、くまさんの人参があったね😍

みんなぺろりと早かったね👏

トーマス大好き💗  歌に合わせて手遊び🎵

 

家でくつろいでいるみたい🤣

おむつ交換後ズボンを一人で履いてるね

頑張りました👏

週末はゆっくり過ごしてまた来週元気にきてね👋

 

 

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)