日別アーカイブ: 2022年6月23日

体操を行いました✨

みんなおはよう!

お当番さんよろしくお願いします!

おやつを食べよう🤤

おいしいね!    素敵な笑顔です🤣

出席確認です✋

「はーい!」上手にお返事できました👏

おやつを食べたら、みんなの大好きな体操です👣

まずは、めばえ・のぞみ組の様子から・・・

マットの周りを歩いたり走ったりしました。

 

マットからジャンプ!

少し怖いけど、先生と手をつないで跳んでみたよ✨

 

めばえ・のぞみ組の体操中は、みのりさんはお散歩に行ってきました!

何かみつけたみたいです👀

次は、みのりさんの体操の様子です👣

前転に挑戦しました。くるんと回れました🌀

バランスをとって慎重に…

みのりさんも体操よく頑張りました☆

めばえ・のぞみ組さんもお散歩に行ってきました。

公衆電話をみたり📞

ポストをみたりしました。📫

そろそろお腹空いたね🤤

きょうのお野菜の人参が、可愛く型抜きされていました♡

おいしいね♡

 

ごはんの後は、まったりしましょう~💭

今日もたくさん遊んで楽しかったね👧👨

また明日も元気に保育園にきてね✨

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする