日別アーカイブ: 2022年6月21日

hello!英語の日

みんなおはよう😄

曇りだけど・・・

今日も元気にスタート!

シナぷしゅのTシャツを見せてくれたよ✨

お豆どうぞ~😄

おもしろ~い👏

棚が車庫&冷蔵庫に変身してる~!

車に食べ物乗せてご機嫌な笑顔でしょ🥰

仲良く読書中📚

お当番さんデビューした子もいるよ👏

好きな動物はキリンさん!

 

少し緊張しちゃったみたい🤣

 

七夕飾りをさげました☆

今日は英語です😄

英語の歌に合わせて踊ったりカードゲームしたよ!

 

数字合わせは少し難しかったね💦

待ってる間みのり組さん洗濯ばさみで遊んでいました✨

 

オシャレに変身してるね!

英語まだかな~

次はみのり組さんだよ😃

 

 

みのり組さんの数字合わせは完璧でした👏

さすがお兄さん&お姉さんだね✨

待っている間は・・・

好きなおもちゃで遊びました✨

英語のあとはお散歩👣

今日は蒸し暑いね~

 

園の周りをぐるりと一周しました。

お給食time🥄😋✨

ほうれん草がおヒゲになってる子がたくさんでした!

明日も元気に来てね👋

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする