日別アーカイブ: 2022年6月20日

暑い日でしたね💦

朝の様子です。ブリオとおままごとで遊びました!

パクッとしているところにカメラを向けたら目線をこちらにくれたMちゃん😄

J先生が読んでくれている絵本に見入っています📚

お片付けの後は「わーお!」の体操をやったよ😄

お当番さんはHちゃんとM君。よろしくお願いしま~す🙋

上手にコップを持ってごくごく…🥛

今日のご挨拶はバイキンマン!

 

バイキンマンが来たらそっぽを向いちゃったMちゃん(笑)

今日は暑かったですが、幸い雲が多めだったので須賀神社に散歩に行ってきました👣

 

スプリング遊具も大人気🎵

他の先生に「こっちに来てくださ~い」とお願いしたらMちゃんがいち早く助っ人に来てくれました✨頼りになるMちゃん先生です😄

すべり台気持ちいい~🎵

 

 

僕も早くやってみたいよ~、と階段下まで来てしまいました。もう少し待ってね~✨

気に登っている虫に興味津々のK君。

帰りに鳩さんの巣を発見!みんな静かに見ていました🐥

さぁ、手を洗って給食だよ~。おや、こんなところで手を洗ってるMちゃん見っけ🤣

給食後ののんびりtimeの様子😀

 

クワガタに見入っているよ😄M君は触れるようになりました!

これから暑い日が続きますね💦

明日もげんきなみんなに会えるのを楽しみにしています!

カテゴリー: 6_その他 | コメントする