日別アーカイブ: 2022年6月17日

お散歩に行きました👣

 

今日のお当番さんは、MちゃんとHちゃんです😊

好きな色を聞かれました。

Hちゃんは青! Mちゃんは赤!と答えてくれました。

おやつの時間です🥛

ピカピカだよ✨    おいしいな🤤

 

 

出席確認です✋

今日はひよこさんとタッチしたよ!

 

公園に行ってきまーす✨

木の枝を見せてくれたMちゃん。決め顔です✨

すべり台が人気でした💗

 

楽しいね☆

 

けんけんぱっ

保育園に帰ってきたら給食です!

おなかすいた~🤤

今日の卵焼き、アンパンマンが描かれていました🍳

もぐもぐ🤤 おいしいね♡

 

今日も1日楽しかったね😊 体調を崩すお友だちが増えているので、週末はゆっくり過ごしてください♡

元気なみんなに会えるのを楽しみにしています😍

カテゴリー: 6_その他 | コメントする